0801 ブログを新しくしてみました!

 

 

どーもさんです。

 

早いもので今日から8月。

 

1年も終盤に差し掛かってますね。

 

学生は今頃夏休みでしょうか。

 

僕はというと、毎日バイト先と家の往復で、それ以外に特に何もやることもなく、ただ無意味な毎日を過ごしています。

 

そんな毎日を過ごしているのでどんどん記憶力やら何やらが失われていて、一昨日の夕飯が何だったか思い出せないくらいの所まで来ています。

 

そろそろ昨日の夕飯も思い出せなくなりそうなところなので、毎日の事を記録するためにブログをちゃんと書こうと思っています。

 

 

今日いっぱい書くと明日書くことがなくなるので今日はこれくらいで。

 

 

では。